ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 51. 匿名 2019/05/13(月) 21:51:19 

    どういう経緯で、そのメンバーでお買い物に行くことになったか分からないけど、子守を当てにされてるのは間違いないと思う
    主さんは、気を使わなくて大丈夫だよ
    個別会計でお菓子の必要もない
    私が友人の立場だったら、むしろお礼にご馳走するかな

    +15

    -7

関連キーワード