-
51. 匿名 2019/05/13(月) 21:51:19
どういう経緯で、そのメンバーでお買い物に行くことになったか分からないけど、子守を当てにされてるのは間違いないと思う
主さんは、気を使わなくて大丈夫だよ
個別会計でお菓子の必要もない
私が友人の立場だったら、むしろお礼にご馳走するかな+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
51. 匿名 2019/05/13(月) 21:51:19
+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する