ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 49. 匿名 2019/05/13(月) 21:50:18 

    ご飯は割り勘とかじゃなく自分の分だけ払っといた方がめんどくないと思う
    お菓子はその子供達が可愛くて何かしてあげたいなら買う

    +18

    -0

関連キーワード