ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 47. 匿名 2019/05/13(月) 21:49:49 

    お会計は、別々で。
    お菓子も買わなくていいけど、主さんがあげたいなら買うといいと思う。
    でも何食べるのかわからない…とか悩むようなら、あげなくていいんじゃないかな。

    お友達、主さんのようなご友人がいてくれるだけで幸せだと思うよ。本当にありがたい存在だと思う。

    主さんの負担にならない程度でね。

    お友達も妊娠中で子供ふたり連れて買い物って、
    そうとうタフだな。
    たぶん大人2人は大変だと思うけど、
    楽しい1日になりますように。

    +56

    -0

関連キーワード