-
47. 匿名 2019/05/13(月) 21:49:49
お会計は、別々で。
お菓子も買わなくていいけど、主さんがあげたいなら買うといいと思う。
でも何食べるのかわからない…とか悩むようなら、あげなくていいんじゃないかな。
お友達、主さんのようなご友人がいてくれるだけで幸せだと思うよ。本当にありがたい存在だと思う。
主さんの負担にならない程度でね。
お友達も妊娠中で子供ふたり連れて買い物って、
そうとうタフだな。
たぶん大人2人は大変だと思うけど、
楽しい1日になりますように。+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する