ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 45. 匿名 2019/05/13(月) 21:48:25 

    お菓子よりも、折り紙とかで遊ばせて、その間にご飯食べる。
    会計は自分のだけ払えば良いよ。
    割り勘だと子供の分も入るから、会計は別にした方が良いよ。

    +8

    -0

関連キーワード