ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 39. 匿名 2019/05/13(月) 21:46:55 

    昔、私は独身、周りは子持ちで鍋したんだけど子供の分込みで割り勘だったから「えっ?」てなったよ。主の友達が良識ある人なら割り勘にはしないと思うし、相手が多く払うのが普通だと思う。別々に払うのが一番いいと思う。

    +87

    -2

関連キーワード