-
35. 匿名 2019/05/13(月) 21:46:18
つい最近主さんと全く同じ立場で友達と会ったけどご飯は自分の食べた分だけ払ったよ
私が頼んだ物を子供が食べたりしたからお釣りを+αでくれたけど
子ども二人が100円のガチャガチャやりたがって私のお金でやらせたからプラマイ0で丁度いいかなって思ってる+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2019/05/13(月) 21:46:18
+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する