ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 32. 匿名 2019/05/13(月) 21:45:54 

    友達の子供にかかったお金は友達が払うべきでしょ。割り勘よりも別会計の方が良いと思う。
    今後も長く付き合っていきたいならお金のことはちゃんとした方が良いし、続かないことはしない方が良い!

    +140

    -1

関連キーワード