ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 26. 匿名 2019/05/13(月) 21:44:29 

    ご飯は割り勘!
    お菓子も無し!
    子供いる立場からすると、子連れで一緒にお出かけするだけで相手に気を使うし、こちらのペースに合わせてもらう事になってしまうから、何か貰ったりしたら罪悪感しか残らない。
    なので、主さんは何もしなくて大丈夫です。

    +104

    -2

関連キーワード