-
26. 匿名 2019/05/13(月) 21:44:29
ご飯は割り勘!
お菓子も無し!
子供いる立場からすると、子連れで一緒にお出かけするだけで相手に気を使うし、こちらのペースに合わせてもらう事になってしまうから、何か貰ったりしたら罪悪感しか残らない。
なので、主さんは何もしなくて大丈夫です。+104
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2019/05/13(月) 21:44:29
+104
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する