ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 176. 匿名 2019/05/14(火) 18:34:46 

    割り勘?子供の分も合わせて何で割り勘?主さん損するじゃん。
    それぞれ払えばいいと思うけど。

    お菓子でも何でも、ちょっとしたプレゼントあると子供は喜ぶよね〜!

    +1

    -1

関連キーワード