ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 175. 匿名 2019/05/14(火) 17:31:56 

    主が優しすぎてトピ開いてなんかよかったと思った笑
    お菓子とか割り勘とか全然気にしなくていいと思うよ!
    子2人連れて子供服買いに行くのに一緒に行ってくれる友達なんてそれだけで女神だよ。

    +1

    -1

関連キーワード