-
154. 匿名 2019/05/13(月) 23:50:09
主さん、優しいし、お友達のこと大好きなんだなって伝わる。
私も長年の親友が二人いて、私だけ子供いるけど
3人で会おうって時に、毎回うちの子に会いたがってくれる。
会うと可愛い可愛い言ってくれる。でも、やっぱりゆっくり食事出来ないとか、ぐずるとか多少なりとも迷惑かけるし、気を使わせちゃうから
なるべく預けて出かけるようにはしてる。
でも、いつでも連れてきてねと言ってもらえると助かるしありがたいと思う。
+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する