ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 150. 匿名 2019/05/13(月) 23:12:43 

    友達の子供が双子だったから、検診や買い物に出掛ける時は一緒に行ってあげてました。
    お母さん1人で小さい子2人見るの大変だし、
    あっちとこっちにそれぞれが走っていなくなるから、始めて行くショッピングモールだと迷子になる。
    ゆっくり買い物なんて出来ないし、見る事も出来ない。
    主さんは、お友達の買い物に付き合うだけだよね。自分の欲しい物はゆっくり見られないと思って行った方が良いよ。

    +6

    -0

関連キーワード