-
150. 匿名 2019/05/13(月) 23:12:43
友達の子供が双子だったから、検診や買い物に出掛ける時は一緒に行ってあげてました。
お母さん1人で小さい子2人見るの大変だし、
あっちとこっちにそれぞれが走っていなくなるから、始めて行くショッピングモールだと迷子になる。
ゆっくり買い物なんて出来ないし、見る事も出来ない。
主さんは、お友達の買い物に付き合うだけだよね。自分の欲しい物はゆっくり見られないと思って行った方が良いよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する