ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 149. 匿名 2019/05/13(月) 23:11:59 

    主さん優しすぎ。
    私が主さんの友達の妊婦さんだとしたら、子供連れてたら絶対迷惑かかるし、買い物付き合ってくれてありがとうってランチ代やお茶代位払うよ!

    +9

    -1

関連キーワード