-
141. 匿名 2019/05/13(月) 22:55:02
独身で子供も苦手だし妊婦さんと遊ぶのも面倒だと思ってたけど、最近仲いい友達が妊婦して今度お茶することになってすごく楽しみなんだー。妊婦さんでも飲めるルイボスティーとか安産にきくハーブティとかプレゼント用に買っちゃった。喜んでくれるといいな。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2019/05/13(月) 22:55:02
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する