ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 134. 匿名 2019/05/13(月) 22:41:57 

    主さんと同じ立場で買い物に同伴したことあったけど、会計は別にしてもらったよ
    お菓子はあげたいなら、友人に確認取ってからにした方がいいよ
    それより手繋ぎをお願いされるかと思うけど、駐車場や危ない場所ではしっかりと握ってあげてね
    あと食事の時に上の子の面倒もちょっと見てあげたら、友人も助かるかも
    お互い大変かと思うけど、楽しい時間を過ごせるといいね

    +6

    -1

関連キーワード