-
134. 匿名 2019/05/13(月) 22:41:57
主さんと同じ立場で買い物に同伴したことあったけど、会計は別にしてもらったよ
お菓子はあげたいなら、友人に確認取ってからにした方がいいよ
それより手繋ぎをお願いされるかと思うけど、駐車場や危ない場所ではしっかりと握ってあげてね
あと食事の時に上の子の面倒もちょっと見てあげたら、友人も助かるかも
お互い大変かと思うけど、楽しい時間を過ごせるといいね+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2019/05/13(月) 22:41:57
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する