ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 124. 匿名 2019/05/13(月) 22:33:53 

    割り勘でいいし、子どもの分は親が払うので会計別で。
    お菓子とかいらないよ。
    子ども一緒でと遊んでくれる友達に感謝しかないと思う。

    +4

    -1

関連キーワード