-
112. 匿名 2019/05/13(月) 22:26:24
>>75
産まれた時から時々会ってる20年来の友人の子どもいるけど、全く興味ない。友人の子どもだから相手してるしかわいいかわいいは義務的に言うけど、他人の子と変わりない。わりとそんなもんじゃないの?このマイナスの多さは。
友人に会うと自動的に子連れだから一緒に会うことになるけど、主さんのようにかわいい子どもたちに会いたいから友人に会いたいって人は稀だと思う。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する