ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 111. 匿名 2019/05/13(月) 22:26:14 

    >>60
    >5歳と3歳の女の子ですごく可愛いんですよ

    主さん、お友達のお子さん可愛がってるんだね。
    可愛いから何かしてあげたいって気持ちは凄く分かる!
    どうしても何かしてあげたいなら 簡単なシールとかはどうかな?
    ご飯は別会計で、おやつはダメなものもあるかもしれないから 女の子が喜びそうな100円単位のものだと親も気使わないし 子供も喜ぶよ!

    +20

    -0

関連キーワード