-
111. 匿名 2019/05/13(月) 22:26:14
>>60
>5歳と3歳の女の子ですごく可愛いんですよ
主さん、お友達のお子さん可愛がってるんだね。
可愛いから何かしてあげたいって気持ちは凄く分かる!
どうしても何かしてあげたいなら 簡単なシールとかはどうかな?
ご飯は別会計で、おやつはダメなものもあるかもしれないから 女の子が喜びそうな100円単位のものだと親も気使わないし 子供も喜ぶよ!+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2019/05/13(月) 22:26:14
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する