-
101. 匿名 2019/05/13(月) 22:19:50
女の子二人なら一緒に仲良くしてそうだね。
安定期入ったとこならお腹も大きくないだろうし、荷物もあえて持ってあげたりもしないかな。3人目なんだから慣れたもん。そんなに気を遣う事もなさそう。
あ、私なら子供達にお菓子買ってあげる~+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2019/05/13(月) 22:19:50
+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する