ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 22:19:50 

    女の子二人なら一緒に仲良くしてそうだね。
    安定期入ったとこならお腹も大きくないだろうし、荷物もあえて持ってあげたりもしないかな。3人目なんだから慣れたもん。そんなに気を遣う事もなさそう。
    あ、私なら子供達にお菓子買ってあげる~

    +5

    -10

関連キーワード