ガールズちゃんねる

オクラを上手に食したい!!

108コメント2019/05/13(月) 22:41

  • 64. 匿名 2019/05/12(日) 19:49:21 

    うちは天ぷらとデリ風サラダにすることが多いよ。
    あとはそうめんや蕎麦の具材。
    だし(山形の)に入れる。

    +1

    -1

関連キーワード