ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2019/05/11(土) 22:10:21 

    ダイハツの軽に乗ってるけど、本当はRav4やフォレスターに乗りたい。
    雪国住みで、去年家族がスバルXVに乗り換えたんですが、雪道に翻弄される事がなくてやっぱりSUVいいなと思った。

    +57

    -1

関連キーワード