ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2019/05/11(土) 22:07:23 

    >>50
    ヤンキーのいとこが乗ってるけど、中は本当に居心地が良かった。
    ガルちゃんでは不評だけど、ほんと快適ですよね。

    +73

    -4

関連キーワード