ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2019/05/11(土) 22:05:26 

    >>52
    ボルボ頑丈だよね。
    しかし燃費がべらぼうにかかる。
    それが理由で手放した知り合いから譲ってもらったんだけど…たしかにガソリンの消費量半端ない。
    でもでも安心感安定感もすごいよ。

    +51

    -3

関連キーワード