ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2019/05/13(月) 03:51:52 

    >>412
    >>406
    X1、身長180の友人モデルも普通に乗ってましたよ。後ろの席。地味に後ろにもシガーソケットあるの便利ですよ。

    +1

    -0

関連キーワード