ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2019/05/13(月) 03:04:00 

    レクサスのディーラーの対応がよくなくてベンツにした。たまたま当たった人が態度悪かっただけかもしれないけど、あれはないや

    +2

    -0

関連キーワード