ガールズちゃんねる
  • 285. 匿名 2019/05/12(日) 12:08:20 

    アルファード乗ってます
    ガルちゃんで叩かれまくってるけど、
    めちゃくちゃ乗り心地よくて
    気に入ってます。
    夢だけど、私が一人で出かける用に、
    ボルボのv40欲しいです。

    +12

    -1

関連キーワード