ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2019/05/12(日) 03:29:45 

    事後報告です

    路面店舗から右折で、合流しようとした車の
    もらい事故により、右ドア大破!!
    修理代と年式考えたら
    買い替えた方が良いという結論に達し
    10年乗っていたオデッセイから
    C-RV(黒)に乗り換えました!

    +11

    -0

関連キーワード