ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2019/05/12(日) 00:10:25 

    ココアってダサいですか?
    試乗してみたんですが結構広くて天井も見た目の割には高い
    走りも静かで乗りやすいと思いましたが
    茶色の買おうか悩んでます

    今はBb

    +11

    -6

関連キーワード