ガールズちゃんねる

いじめ後遺症からの回復

261コメント2019/06/04(火) 15:11

  • 92. 匿名 2019/05/09(木) 15:27:14 

    小2から小6までいじめられて引っ越したけどトラウマで中1から中3の2学期まで引きこもり。たまに学校に行くって生活から自分でかえなきゃなって思って話し掛けたら友達できた。
    でもそこからいじめの反動かビッチに成り下がる。
    転落人生凄かった。軽く小説かける。今はバツイチ

    +8

    -0

関連キーワード