-
76. 匿名 2019/05/09(木) 15:16:00
高校1年半いじめ(裏切り、陰口、悪口、仲間外れ)られてやめた。
1年くらいは立ち直りたいとか言いながらも引きこもってたけど、結局それって「いじめられて可哀想な私。だから引きこもってても仕方ないよね。」ってどこかで思ってるからなんだなって気が付いて(主さんの事をそう言っているわけではないです。)、とりあえず外に出てみた。
最初は怖かったけどそれでも外に出て、あとは勉強して大学に行った。
大学は楽しかったから頑張って良かったと思ってる。
大学の費用を出してくれた両親にも感謝してる。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する