ガールズちゃんねる

いじめ後遺症からの回復

261コメント2019/06/04(火) 15:11

  • 63. 匿名 2019/05/09(木) 15:07:37 

    人間不信、友達ゼロ、群れに加わらずぼっち状態。
    学生時代に男女共に虐められたのもあり、その年の子供が大嫌いになりました。
    異性とお付き合いしたいとすら思わないし、結婚願望も無いし、子供産みたいとも思わない。
    とにかく家族以外の他人と関わりたくないし、関係を維持したいとも思わない。

    他人と関わるとストレスで病気になる。
    これも虐めの後遺症の一つだと思います。

    +42

    -0

関連キーワード