-
63. 匿名 2019/05/09(木) 15:07:37
人間不信、友達ゼロ、群れに加わらずぼっち状態。
学生時代に男女共に虐められたのもあり、その年の子供が大嫌いになりました。
異性とお付き合いしたいとすら思わないし、結婚願望も無いし、子供産みたいとも思わない。
とにかく家族以外の他人と関わりたくないし、関係を維持したいとも思わない。
他人と関わるとストレスで病気になる。
これも虐めの後遺症の一つだと思います。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2019/05/09(木) 15:07:37
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する