ガールズちゃんねる

いじめ後遺症からの回復

261コメント2019/06/04(火) 15:11

  • 53. 匿名 2019/05/09(木) 15:04:36 

    私立中学に行ってたけど家庭の事情で辞めて公立中へ転校した。転校先は地元の中学評判悪くて小学校の人いじめっ子多くて嫌いで、違う公立中学へ。違う公立中では馴染んで楽しかったよ。
    でも、地元の公立中の人から批判されてた。
    違う中学行くっておかしいですか?

    +17

    -0

関連キーワード