ガールズちゃんねる

いじめ後遺症からの回復

261コメント2019/06/04(火) 15:11

  • 49. 匿名 2019/05/09(木) 15:03:52 

    中学生の頃と社会人になってから虐められた。ボス女に嫌われるタイプ。中学生の頃は1ヶ月かけて、社会人になってからは半年かけてたっぷり仕返ししたから後遺症はないです。あの頭の悪いブス達が今何やってるのか見に行きたい。

    +42

    -0

関連キーワード