ガールズちゃんねる

いじめ後遺症からの回復

261コメント2019/06/04(火) 15:11

  • 239. 匿名 2019/05/10(金) 10:02:52 

    小学校高学年~中学までいじめに遭いました
    後遺症で自己肯定感はないどころかマイナスです
    あとは攻撃性の強い性格になったとも自覚しています
    咳マナーや最低限の清潔感を保つ努力をしてない人や、大したことないのに威張ってたり人をいじめてる人を見ると、何でこの人こんなに自己肯定感強いの?生きてて当たり前に許されるとおもってんの?とドン引きします

    はっきりいっていじめと病気(自業自得なもの以外)は運だと思います
    いじめられてない子供時代は何をどうやってももう手に入らないし、傷が癒えることは未来永劫ありません

    +11

    -0

関連キーワード