-
94. 匿名 2019/05/05(日) 17:18:51
私は体調の波が激しい。
だから体調が良い時はこまめに掃除できて部屋中キレイだし、気分が良いから人とも自然体で笑顔で過ごせるから楽しい。必然的に良い事が起こりやすい状況になるし、良い事に目が向きやすい。
体調が悪い時は家事したくても体が動かない。不調が続くとどんどん部屋も汚れるし散らかる。いつもと変わらない日常のはずなのに不安感がすごくて何を見ても何をしても憂鬱。他人のふとした表情に敏感になって気が張って疲れやすい。
部屋が綺麗にできるのは掃除できる余裕がある=気分が良いから良い事に目が向きやすいって事だと私は思ってる。+88
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する