ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 61. 匿名 2014/10/07(火) 19:07:18 

    本当は渋皮煮が一番好きなんだけど時間がなくて作れなかったので
    今回は皮をむいた状態で全部冷凍しました。
    凍ったままお米と一緒に炊けばいつでも栗ごはんや栗おこわが食べられます。

    +2

    -0