ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 60. 匿名 2014/10/07(火) 16:25:16 

    私も渋皮煮を今年はもう3回作りました!
    余った渋皮煮はフードプロセッサーにかけてマロンペーストにするつもりです。
    マロンペーストはホットココアに入れると美味しいですよ。

    +2

    -0