-
59. 匿名 2014/10/07(火) 08:52:55
この間 たくさん頂いたので 鳥肉 栗 さやいんげんで煮物にしました。オイスターソースを入れると美味しいですよ。たくさん頂いた時は剥いて冷凍しとくと しばらく栗ご飯 煮物 甘露煮とか色々楽しめます。でも 剥くのがほんと大変な手間なので皆さん怪我しないでね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2014/10/07(火) 08:52:55
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する