ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 59. 匿名 2014/10/07(火) 08:52:55 

    この間 たくさん頂いたので 鳥肉 栗 さやいんげんで煮物にしました。オイスターソースを入れると美味しいですよ。たくさん頂いた時は剥いて冷凍しとくと しばらく栗ご飯 煮物 甘露煮とか色々楽しめます。でも 剥くのがほんと大変な手間なので皆さん怪我しないでね。

    +2

    -0