ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 53. 匿名 2014/10/06(月) 22:32:52 

    茹でて湯につけたまま冷ましてから冷凍すると、解凍した時に渋皮まできれいに剥けると教えられて冷凍してみた。
    まだ剥いてないんだけど、明日剥いてみる!

    +4

    -0