ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 45. 匿名 2014/10/06(月) 21:28:46 

    渋皮煮はほんとうに美味しいけど
    栗本来の甘さを楽しみたいし楽なんで
    そのまま煮てスプーンでほじって食べる

    +5

    -0