ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 34. サクラまっちゃ 2014/10/06(月) 20:38:06 

    やっぱり栗ご飯。って言いたいけど、家では芋煮に栗入れてます。
    あまじょっぱいのがすきです。

    +6

    -3