ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 24. 匿名 2014/10/06(月) 20:29:05 

    私も今朝たくさん栗をもらったから、参考にします。


    私のおすすめは、焼き栗です。少し切り目を入れてフライパンに入れ蓋をして、はじけたら完成です。熱々が美味しいけど、剥くの大変です。

    +6

    -2