ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 17. 匿名 2014/10/06(月) 20:23:04 

    素揚げのレシピみました!まだ試してないのですが、鬼皮を剥いて低めの温度の油(150〜160℃)で7.8分揚げて塩振りかけて完成です。
    渋皮がパリパリで中はホクホクして美味しいらしいです!

    +15

    -1