ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 12. 匿名 2014/10/06(月) 20:17:59 

    普通に蒸す!
    蒸した栗を、包丁で半分に切って、スプーンですくって食べる!
    ホクホク甘くて、栗本来の素材の味が美味しいよ!

    +68

    -4