ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 10. 匿名 2014/10/06(月) 20:15:55 

    ペーストにしとく。
    モンブランにもできるし、アイスの上にのせても良しタルトにしても良し(❁´3`❁)
    おすそ分けするにも、カップシフォン作ってマロンペーストをクルクル絞り出して粉砂糖かけたら喜ばれたよ。

    +29

    -2