ガールズちゃんねる

【秋の味覚】栗の美味しい食べ方

61コメント2014/10/07(火) 19:07

  • 1. 匿名 2014/10/06(月) 20:11:05 

    今年は実家の栗の木がたくさん実を付けました。
    栗ごはんや、渋皮煮、マロングラッセは既に作ったのですが、今日も新たに3キロ程取れました。おすそ分けも既にしてしまい、どうするか迷っています。

    おすすめの食べ方や保存方法があれば、ぜひ教えてください!

    +22

    -3