-
1. 匿名 2014/10/06(月) 20:11:05
今年は実家の栗の木がたくさん実を付けました。
栗ごはんや、渋皮煮、マロングラッセは既に作ったのですが、今日も新たに3キロ程取れました。おすそ分けも既にしてしまい、どうするか迷っています。
おすすめの食べ方や保存方法があれば、ぜひ教えてください!
出典:www.cosmowater.com+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2014/10/06(月) 20:11:05
+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.cosmowater.com