-
39. 匿名 2019/05/01(水) 14:17:49
一言だけ
共通の友人から聞いたので。
養育費を毎月きちんと払ってる?ボケてんの?
離婚して15年、1度も払われたことないんだけどなー。
それに、どこが良い父親なの?子供が生まれた日は不倫相手と海外旅行に行ってたし、なんなら、帰国後に子供の顔見て「俺の子供じゃねーな。可愛くないし。」って言ってたのは忘れません。
離婚後に違法薬物の所持で捕まったときに、私の責任にしようと嘘までついておいて。
ボケてんなら然るべき施設へお入りください。
存在が迷惑です。消えてください。+164
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する