ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2019/04/29(月) 10:11:13 

    >>32
    リーゼのCMこいつになった。最悪、もう買うのやめる。
    クレーム入れたい。購買力が失せる人たくさんいるよね

    +103

    -7