ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2019/04/30(火) 12:37:46 

    アホみたいによろこんでるムービーみたけとど、よくAKS組の子キレないよね。
    夜中に未成年同士のスキャンダルしてたし、普通は無スキャンダルの子が事務所いくよな。
    NMBと兼任してたし、キャリアはあるけど。

    +0

    -0