ガールズちゃんねる

アニメ どろろ見てる人 2

144コメント2019/05/23(木) 09:48

  • 32. 匿名 2019/04/27(土) 12:28:56 

    たしかに一部に比べて二部はオープニングもエンディングの映像も曲も雑だと思う。間に合わなかったのかな?話は面白いし毎回録画して見てる。
    前の歌のさよならごっこは車の中で聴いてる

    +84

    -0

関連キーワード